2020年4月
新型コロナウィルスにより自粛要請が出ました。


その結果、休校・部活動の停止。


お家でゲームをしたり、テレビを見たり、
ひたすらインスタをみたり、ただただベットでゴロゴロしたり、、
学校では文化祭もなくなり、体育祭もない。


楽しみな学校行事が無くなった。


学生にとって、友達と過ごす貴重な時間を奪われ、いわゆる青春のようなこともできず、ストレスの多かったことと思います。

そして新たに感染者数が増えた今、

もしまた休校要請が出たら、あなたは何をして過ごしますか?


「もうやること尽きたーー!!」
「友達に会えないとかむり!!」
「彼氏、彼女に会えないとか辛すぎる!!」

そんな女子校生の悲鳴が聞こえてきます。

そこでご提案です!


大切な友達と大切な恋人と
より絆を深められるイベントがあります。


それは!!


一つの劇を作ること。


文化祭のノリでいいんです。
遊びの延長線でいいんです。
お芝居出来なくていいんです。

恋愛のドラマの主人公になったつもりで
一緒に胸きゅんする物語を作ってみませんか?

劇団リバースザワールドにお気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA