メディアの世界は華やかである。

コロナが流行る中、「鬼滅の刃」はメディアを席巻し、遂には映画の興業収入において歴代最高額をたたき出した。

ピンチはチャンスという言葉があるがまさしくといったところ。

コロナ禍において凄まじいですね。


また、「NiziU」をみてみても
日本中が気落ちしている中で、彼女達の歌やダンスが毎日を彩ってくれる。

暗い世の中だからこそ、素晴らしいものはより輝いた結果といえますね!

では自分を振り返って見た時、
今、あなたの人生は輝いていると言えますか?

「自分はどうせ」

などと悩んでいたりしませんか。
時には立ち止まることも必要ですが、大事なのは「行動」ですね!

若いからこそ「行動」出来ることがありますね。
そのような体験をぜひして欲しいです。

「鬼滅の刃」や「NiziU」のように
糸満市をもっと彩っていこうという方を募集しています。

活動場所は糸満高校の近くの新屋敷自治会館なので、
糸満高生の生徒だと今日から参加出来ます!

友達と一緒でもかまいません。

自分と糸満を彩る一歩を踏み出してみませんか。心よりお待ちしております。

リバース沖縄県糸満市新屋敷
沖縄県糸満市 劇団リバース ザ ワールド Rebirth The World 糸満スターは世界的スター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA