新型コロナウイルス。

 

お家で自粛中の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

メディアでも毎日24時間、

コロナのことが取り上げられ、

お仕事にも大きく影響を受けた方もいらっしゃるかと思います。

 

ウイルスに脅かされていると同時に、

自宅待機でストレスを感じてしまう方もいるかもしれません。

 

 

私たち劇団リバースザワールドも、

もちろん舞台を公演できる状態ではありません。

 

今は、大人しく収束を待つのみです

 

と、言いたいところですが!

 

 

我らがリバースの座長である、

西平寿久さんが主催で

「コロナよりも笑顔が感染拡大するオキナワ」

というテーマで動画を制作したのです。

 

動画には沖縄出身のエンターテイナーたちが多数、出演していて

 

「仕事はなくなった。

でも なくならないものもある」

 

というメッセージのもと、元気と笑顔を届けています。

 

この動画は、LINEニュースやYahooニュース、琉球新報にも掲載されており、反響を呼んでいます!

linenews

 

今しかできないこと。

今だからできること。

 

この期間は、安定した先が見えず、不安になることもあると思います。

 

それでも

この期間だからこそ、できることもあるのではないでしょうか。

 

理想の自分に近づくため、内外面を磨くチャンスにもなるかと思います(^^)

 

 

どうか、自粛期間が皆さんにとって素敵なものになりますように。

そして、皆さんの行動がいち早く実を結びますように。

 

先ほどお話しした、

「コロナよりも笑顔も感染拡大するオキナワ」

この動画を見たあなたにも、

笑顔が届きますように。

https://youtu.be/NxWupM2KglQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA