RBCドラマ【尚円王】に、リバースから3名出演させて頂きました。

安仁屋舜(あにやしゅん)
田島龍(たじまりゅう)
西平寿久(にしひらとしひさ)

前回の【尚巴志】と比べ、3人ともより素敵な役を頂きました。成長を実感できますね。

素敵な役は、日頃から準備ができている人に任命されるものだと思っていますので、劇団としましてもとてもいいことです。

リバースは常に成長し続けるをモットーに、努力を大切にしています。新たな自分へと何度も生まれ変わります。それがリバースです。

 

自分を高めたい、まだみぬ自分と出会ってみたい。

 

そのような思いのかたがいらっしゃいましたら、いつでもリバースにお声掛けください。一緒に応援してくれるみなさんを喜ばせていきましょう!

演技経験は一切問いません。年齢も問いません。

変わりたい、夢中になれるものと出会いたい、そういった思いがあれば十分です。

リバース一同、心よりお待ち申し上げます。

 

入団のご応募はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA