彼女が欲しい、そこのあなた!

モテるための服装、考えたことありますか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俳優は、

まず第一印象を良くするためにも
見た目の清潔感は大切になってきます。

 

テレビに映る俳優さんたちも、やっぱりカッコいい人が多いですよね〜

今回は、そんなカッコいい人や、モテる人の服装に注目してみました(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、モテるための服装と言っても
服にお金をかけろと言っているのではありません

考えてみてください。

あなたの思うカッコいい人が、
例えばユ◯クロの服を着ていたって
カッコいいことには変わりないと思います(^.^)

モテる服とは、いったいどんなものなのか
私なりに調べてみました!

 

モテる服とは。

 

①自分に合った正しいサイズの服

 

トレンドや、ブランドにこだわると、どうしても自分に合ったサイズを着なくなってしまうのだそう。

オーバーサイズのものや、ピチッとした服は
腕や足を短く見せてしまっているかもしれません。

自分の肩幅や背丈を一度測ってもらって
体に合った服を選んでみましょう!

 

 

②TPOを意識した服

そもそも、その服を着るとき
時・場所・場合を考えたものでなければ

周囲から見たとき、奇抜であったり、
ダサいものになってしまいます。

色味やシルエットなどもそうですが、

TPOに合うバランスの取れた
シンプルな服装を意識しましょう。

 

 

モテる服、いかがでしたでしょうか?

服装はコミュニケーションツールのひとつです。

ぜひ、服装、意識してみてください^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA