アイドルとは

 

「偶像」
「崇拝される人や物」
「あこがれの的」
「熱狂的なファンをもつ人」

 

という存在だと、Wikipediaに書いてありました(^^)

 

地下アイドルやバーチャルアイドルなど
今や、たくさん種類のアイドルがいますよね!

 

アイドルは、ボーダーレス!!とまで
言われています。

 

アイドルの魅力は、歌やダンス、パフォーマンスではなく、アイドルとして活動しているその人そのものだと、ファンは言います!

 

アイドルである本人の内面や人格がいいから、
何か不完全な部分があったとしても帳消し!!

それがアイドルの魅力なんだとか(^。^)

人は見た目ではなく、中身。

アイドルは、その象徴なのかもしれませんね

いかに、中身を磨いて、演技力を高めていくか。

 

内面からの魅力を放てるように

日頃から意識していくのも

俳優の稽古のひとつです。

内面から磨いていけるよう、
私もがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA