告白の仕方。真っ直ぐな想い。

 

好きな人に想いを伝えたい。告白してみようかな。
でも、どうすればいいのかわからない。

 

そんな勇気のいる、告白。
するなら成功させたいですよね(^^)

 

ただ告白すると言っても、

自分の思いのまま、
相手に気持ちをぶつけるだけでは
想いは伝わりません!

 

その想いが本気なら
情熱と戦略がカギとなってきます

 

★まずは、計画!

・いつ告白するのか

・どこで告白するのか

・どんな言葉で伝えるか

・どうやって伝えるか

 

自分と相手にとって、良い方法で計画しましょう

 

★あとは、情熱!

 

中途半端な想いでは、告白しても
ただ、あなたの曖昧な気持ちが伝わってしまうだけです。

 

相手も、告白を受けて返事を返すのに
とても勇気がいります。

 

あなたが
どれほど本気で相手を想っているのか、
優しさをもって、
真っ直ぐな気持ちを伝えましょう(^o^)

 

 

 

・役を演じることに真っ直ぐであること
・作品を創ることに真っ直ぐであること
・お客様にたいして真っ直ぐであること

これは、私たち、リバースの魂です。

真っ直ぐな気持ちは、
相手の心に影響を与えることができます。

 

 

あなたのその真っ直ぐな気持ち。
ぜひ、忘れないでいてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA