俳優にとって、食事はとても大切なものです!

と、いいますのも、スタイルや身体の健康は
お仕事にとても関わってきます。

 

綺麗な女優さんや、カッコいい俳優さんたちは
とても食事に気を使っていますよね〜(^^)

 

 

例えば、バイオハザード ザ ファイナルで
出演を果たした、モデル兼女優で
今や海外でも活躍しているローラーさん!!

彼女の食事に対する意識はとんでもないものです!

 

特に、オーガニックの食材を使用して自炊をしたり
お魚・お肉・大豆など、たんぱく質を摂取することを心がけたりと、

彼女は、とにかくダイエットにしろ何にしろ
何事も、まずは食事から!!という具合です=(^.^)=

 

 

どんな栄養が自分に足りないのか、どんなスタイルになりたいのか、分析して食事改善するのも、アリかもしれません!

 

食事をおごそかにせず、口に入れるものから
良いものに変えていくことで、
内側からのパワーがアップしていくかもしれませんね!

 

俳優のレッスンに、食トレを入れるのもいいのではないでしょうか?(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA