みなさん、お久しぶりです!

台風が相次いでしまい、先週のモクゴの演劇教室が残念ながらお休みになったため久々の投稿となりました。

各地に出た被害が一日でも早く復旧するのを願うばかりです。

私達もまずは目の前のことからということで、「帰ってきた、モクゴの演劇教室!」

です!

そんな2週間ぶりとなった今週の演劇教室はレディースデイかと思うほどに女の子のお客様でいっぱいとなりました。

男の子は台風が去り、公演ではなく、公園の方に走り回りに行ったのでしょうか?笑

さて!

冗談はこれくらいにして、今週の公演内容はというと、オカマちゃん2人が台風で停電中に暇つぶしでやっていたというダンスやラップバトルを再現してもらいました!!

そしてさすが現代っ子!

ダンスやラップなんかはお手の物!

途中で子供達も加わり、久しぶりの公演はとても和気あいあいとしたものとなりました。

子供達も少しずつ演劇に触れ、来週はどんなことを子供達と一緒に公演で作り上げていけるのかが非常に楽しみです!

ぜひ、来週はみなさんも台風によってやってきた憂鬱な気分を吹き飛ばすくらい楽しい公演を作りにいらしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA