みなさん、こんにちは!

沖縄は今、台風直撃のせいで雨風がすごいですね(^^;

なるべく被害が最小限になることを祈るばかりです。

みなさんも外出の際はくれぐれも御気をつけください。

さて、今週はそんな台風が接近し、風が強いなかでのモクゴの演劇教室となったわけですが…なんと!!!

いつもと変わらず子供達来てくれました!

風が少し強いくらいでは全然大丈夫らしいです(笑)

しかしそこは台風をなめたらいけないことを伝えつつ、内心では来てくれたことがとても嬉しかったです。

そして今週はもう一つ嬉しいことが!

モクゴ終わりに1人の子が「自分も一緒にやりたい」と言ってくれました。

演劇の魅力を子供達に伝えるために、この活動に協力させていただいてる中で最高の一言でした。

そしてもっとたくさんの子供達にも興味を持ってもらえるように、糸満市演劇向上委員会さんと一緒に頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA