季節的には秋になってきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね^_^;

今日は、その暑さに負けないくらい元気いっぱいな子供たち(学習支援塾エンカレッジ)に
おじゃましてきました(^O^)

中学生ばかりなんですが、もうーー
エネルギー量の違うことと言ったら…いつも逆にエネルギーをもらってばかりです。

なんともありがたい時間です!!

 

そして、以前にもリバースザブログで書いたことがあるのですが、
シアターゲームをやって来ました!

 

シアターゲームって何だっけ??

(シアターゲームとは簡単に言うと
俳優の訓練などに用いられるゲームですね。)

 

今回約二ヶ月ぶりに行ってみると

みんなが楽しそうに参加してくれるのが
ものすごく嬉しかったです(^-^)

以前は楽しくなかったという訳ではなく、、自分達、リバース若手メンバーが

緊張していて、楽しむところまでは行けなくて、、その中で今回はみんなで楽しめたので

良かったなーと思いつつ、自分達の成長も実感できました^_^

自分達さえ、しっかりやれば子供たちが楽しんでくれる時間を生み出せるんだなーと、ひしひし。

 

さぁ、11月23日の成果発表に向けてエンカレッジのみんなと

1つのかけがえのないものを創っていきたいと思います!

子供たちの毎週の楽しみや
地域の貢献になれれば何よりですーーˆ ˆ

 

今後もリバースは社会貢献を考えて活動してまいります!!

一緒にやりたい方はいつでも大歓迎です!!演技力なんて全くいりません^_^

ゼロからのスタートで私達と一緒に、一歩ずつ積み重ねていきましょーー^_^

 

リバースへのお問い合わせはこちらから ⇒ CLICK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA