毎日、お仕事お疲れさまです(^O^)

私はまだ高校生で、お仕事の大変さとかは正直あんまりわかりません(>_<;)

ですが、登校する時すれ違うサラリーマンの方々が汗をかきながらも、出勤する姿を見て、私も頑張ろうとすごく元気づけられます。

さて、夏になると行事など、たくさんの楽しみが増えて来るかと思いますˆ ˆ 

しかし、その楽しみの裏には、出し物を考え、計画してくださった方がいるということにいつも感謝します。

私達の劇団でも、催し物を考える機会があるのですが、ものすごく時間と頭を使い大変です…。

そんな時は「シアターゲーム」をやったりして、リフレッシュします。

ちなみに、シアターゲームとは

俳優のウォーミングUPのために用いられていて

このゲームをやっていると、自然とリラックスして、笑顔がこぼれたりして、みんなとの仲をより深めることが出来たりします。

私達がとある塾で、お芝居の先生として立つ時があり、その時に「シアターゲーム」をやったりします。

その時、一緒にやった生徒さんや友達もすごく楽しそうに盛り上がったりするので、すごくおすすめです☺︎︎☺︎︎

リバースは無料体験も出来るので、シアターゲームに興味を持った方は、一緒にやりましょー(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA