アツイッ!暑すぎる!

いや~、

最近の暑さは異常ですね~!!

どんどん本格的な

夏になって参りました

夏といえば、

そろそろ甲子園が始まります!

(実はリバースの座長、大の野球好きなんですよ~(^^))

甲子園を目指してこんな暑さの中、

練習に励んでいるなんてスゴい!!!!

(ちなみに、休日ってあるのでしょうか?)

そんな忙しくも

熱き野球部をみていると

私も熱心に稽古に挑まなければ!

という気持ちになります!

自分にとって、

本気で打ち込めるものがあるって

素敵なことですね(*’▽’*)

あなたが

熱くなれるものはなんですか?

暑い中でも、熱く!もっと熱くなれるものと

出会えることを願って…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA