こんにちは(^-^)

みなさん、「エロ線」という手相があることをご存知かと思いますが、

「エロ線」は感情や恋愛など、異性に関する性格を表す線のことです。

この線は、中指と薬指の根元を半円状に囲む線なのですが、これが二重、三重とある人がいたりします。

その線は「大エロ線」と言われ

想像を絶するような、エロさを持っている人にある線です。

自分では気づかない異性に放つ強い色気や、セクシーな魅力を発揮していたりします。

また、色気などだけではなく

社会的な成功を収める可能性も高く、色彩感覚が優れているため

アーティストやデザイナーなど芸術面にも優れた才能を持っている方が多いそうです。

そんな方におすすめなスポットは、博物館や美術館…。

そして、私達もやっている舞台公演。

舞台は、約2時間くらいの公演で、

その2時間はお客様にとって

日常から少し離れた普段味わえない、特別な時間となっています。

アーティストなど様々な分野の方々が刺激を求めに来たり、

観劇を趣味とされている方も少なくなりません。

私達のものとは言いませんが、沖縄にも意外とたくさんの舞台公演があったりするのでぜひ言ってみてください(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA