2017年
リバース史上
もっとも泣ける作品が
帰ってきた!!
そして終わった!!

2017年、同じ作品を三度もやるという経験をさせて頂きました!
糸満・那覇・西原
いずれのキャストもスタッフもお客さんも
とても魅力的で、とても素敵な時間を共有できました。
「心の花」
この作品はほんの少しかもしれませんが、
社会貢献が出来ているのかなーと感じています。
やる度にブラッシュアップされる環境に
とてもありがたさを感じます。
この作品とまだ出会っていない方や、
必要としてくれる方がいるのであれば、
またやりたい!
そんな作品となりました!

あらすじはこちらから

CMも見てみてください(^o^)

リバースは今後も、
観にきてくださった方の
私生活に、良い影響を与えるような
作品を創ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA