「心の花」
西原町さわふじ未来ホール
終演いたしましたー!!
2017,
9/24

エンディング動画


「心の花」

糸満公演&那覇公演が無事に終わりました
今作品は多くの反響を頂き、早速新たな場所で公演が決まりそうです
詳細が決まり次第、HP、SNS等で情報更新いたします
2017,3/11

次回公演は2017,9/24に決定!
西原町さわふじ未来ホールにて
14:00開演!!

リバース ザ ワールド 第10回公演
「心の花」
作:演出 西平寿久
演出助手:安仁屋舜

「心の花」さわふじ未来ホール
リバース史上もっとも泣ける作品
「心の花」
この作品はリバースのファンの方はもちろん、
初めての方の心にも静かに切なく、でもどこか温かく残る作品です。
現代社会が抱える様々な問題を共に、深く、前向きに、、
劇場にて共有出来たら幸いです。

〜あらすじ〜

あらすじ…55歳の百合子は、近所のスーパーでパート勤めをしな
がら、老人ホームに預けている寝たきりの父の見舞いや、
年頃の娘・しおりとの関係に悩みつつ、
忙しく日々を過ごしていた。
そんなある日、百合子は自分のちょっとした異変に気付く。
しばらくして、娘・しおりも母の徘徊を目の当たりにする。
実は、百合子は“若年性認知症”になっていたのだった。
ある決まった時間に徘徊を繰り返すようになる百合子。
その行動には、娘への懺悔の気持ちと愛情が隠れていたのだった。
老人ホーム・デイサービス「でいご」を舞台に、
父と娘、母と娘とのリアルな関係性を描き出す、
切なくも心にじんわりくるあたたかな作品。
老人ホームのアジクーター&爆笑キャラクターたちにも注目です!

リバース一同、心より劇場にてお待ちしております。

場所:西原町さわふじ未来ホール
日時:2017年9月24日 開場13:30 開演14:00
ticket:2000
お問い合わせ:mail@rtw.okinawa 090-6857-2215(担当 西平)

 

西原公演CAST

大城優紀 竹中知華

西平寿久 饒波正庸 赤嶺きゃなえ

名渡山桂 津波竜斗 

田島龍 岸本尚泰

劇乱十日の会(まさお、みのる、ただし)

メールフォームよりチケットをご購入のかたは
こちらから。


リバース ザ ワールド 第9回公演
「心の花」
作:演出 西平寿久
演出助手:安仁屋舜

心の花 タイムス

2017年2月12日
糸満公演
糸満新屋敷公民館 2F 沖縄県糸満市糸満1451−1 

17:30開場
18:00開演

チケット 一律1000

糸満公演CAST

大城優紀 竹中知華

西平寿久 饒波正庸 赤嶺きゃなえ

徳吉ゆういちろう 赤嶺のぞみ

田島龍 チョメ

劇乱十日の会(まさお、みのる、ただし)

2017年3月11日
那覇公演
那覇市西3丁目 男女共同参画センター てぃるる

18:00開場
18:30開演

チケット 当日2500 前売り2000

那覇公演CAST

大城優紀 竹中知華

西平寿久 饒波正庸 赤嶺きゃなえ

徳吉ゆういちろう 赤嶺のぞみ

田島龍 神崎英敏

TAKA 松本 うしオバァ

チケットご購入⇒CLICK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA